夏へむけて熱がこもる


こんにちは、コンテンツクリエイトプロデューサーmihoです。

まだ外出しはできませんが。今、大きなイベントの内装運営プロデュースと以前もお話してた野外フェス、そして夏のイベントと大きな企画が三つ進行中です。時期が全て近いので、被ってきてるのが辛いところ。
じぶんを三倍ぐらいにしてどんどんのばしていきます。

先日は野外フェス、グレートラックフェスのミーティングでした。1000名規模のイベントを8名の運営で回していくという。
なかなかぶっ飛んだ模様。でもすごい力のある方ばかりなので、不可能ではないと思いました!

image

この前も書きましたが→音楽は人を変える

音、ライブそのときの体験はその人の人生まで好転させる力がある。それが音楽の良さだと思います。
熱いパワーを届け、今回は参加者も少し関わる機会もある、みんなで作りあげていくイベントなので。
わたしはなにもできない。と思ってるアナタ!
なにかやってみたいけど、一人では勇気がないと思ってるアナタ!そんなあなたにオススメのイベントがありますよ。
過去の開催

image

メイン運営のファンキーな奴らはこちら

{40DE58AF-8693-464C-ADA0-045987A034ED}

名古屋からビルおこし、

地方創生を仕掛けるコミニティービジネスの天才

GreenWorld

音楽アーティストでありながら今回の企画を五年一人で企画運営をつづけてた、人の輪を作る天才

SNSのプロ、SNSを使った仕掛け作りは右に出るものはいない

イベントの仕組み土台作りのプロ

あと4名もステキな方がいるので、またご紹介します。
なかなか集まれないので、ライングループで会議しました。
発熱して、アイディアが止まらない。

{DF55B7A8-D730-431B-8D4B-49988AFDC85B}

すごい人ばっかりで、最初はちょっとおよび腰でしたが。
やるなら臆することなく、やれることをどんどん発言、提案していく!
mihoスタイルでメンズたちにガンガン意見、会をよくするための洞察、観察、提案をしてます。
音楽好きはぜひ2018年6月16~17日あけててください。

今週は一日おきに夜間ミーティングが入るという。
イベントが多い月はオンライン会議に助けられてます。
さぁ明日からも爆速行動!