大坂ど根性魂みせたれ!


大阪で東京の著名人を呼んでセミナー&お祭りを企画しています。

大阪出身で東京、名古屋、大阪と仕事であちこちでイベントを起こしてるわたし。

やっぱり地元大阪がすき。

でも東京に住んでみて、やっぱり圧倒的に強い情報力があるのも確か。

毎年大阪と東京を融合させたイベントをしており、東京から著名人を呼ぶのは恒例となってきました。

※恒例ですが、毎年半端ではない圧のかかる仕事、故に熱量のかけ方が尋常じゃない。

今日は動画PVの作製。

元任天堂のCMディレクション担当の方にデザイン、コンセプトも見てもらいながら

限りなくプロの秀逸の仕事へ。

でも大阪ならではのアソビを入れつつのイベントにしていってます。

{110C2FBE-7244-4996-BD20-AD6EE45940BF}

いかれた二人で作りこんでます。

夏のイベントですが、一月からすでに動きだしており、今月中にはチラシデザイン等出来上がります。

チラシの撮影してきました。

{F5880885-7A13-4C24-BCE7-5E00CF48C8AA}

ちなみにわたしは1ミリもチラシには載りません。わたしはプロデューサーであり、主催者。
登壇者たちを前にだしてバックアップするのが好き。

寺嶋美穂はできるだけ出ずに土台つくりの一番地味~なところを作り込みます。

※写真苦手…

{A884A507-9CD8-4435-89D4-C657292349E7}
{69C6290C-B024-4816-884C-5788CF228EE1}

髪型をリーゼント風にしてみたり、くしゃとさせてみたり、遊んでみました。

美容師してて良かったなと思う瞬間。オモロー。

夏なにが起きるかな。どんなイノベーションが起こるかな。

楽しみ、楽しみ。

公開は四月頃行いますね。

{BA46C624-B3B1-45C3-A64D-2BD489DA7C57}

誰しもが知ってるすごい作品を作ってるデザイナーさん兼ディレクターです。

作品かっこよすぎて、わたしら二人がすごーすごーと小者感マックスでわちゃわちゃしてました。

でもそんなわたしらも作りあげに関してバチバチなんで、楽しみにしててください。