佐久島でのフォトジェニックなスポット


恋もビジネスも自分の思うままに!!
婚活プロデューサー寺嶋美穂です。
わたしは全国でイベントプロデュース、企画運営を行っています。

「凛とした自立した大人の女性」になるためのイベント、セミナーを開催しております。

佐久島にご縁あって遊びに行ってました。 佐久島にはたくさんのフォトジェニックな場所がたくさんりました。

うつくしい自然と海と風の音、鳥の声。
都会では感じれない居心地のいい、包み込まれるような自然にふれられます。

水が本当に透明でした。

 

カメラっこ、や海や大自然に癒されたい方は
“佐久島”おすすめですよ。

※イートハウス

風と自然をうけて、ストレスを一気に解放してくれます。
今回はたくさんの仲間たちとおでかけし、一気にみなさんの仲が深まった気がします。

※カモメの駐車場

 

※おひるねハウス

夏休みは二時間待ちになるというフォトスポット

 

沖縄のような海に癒される場所がこんな近くにあるなんて初めて知りました。
夏休みのおでかけに

仲間と楽しみたい方へおすすめですよ。
佐久島
愛知 名古屋駅→西尾(50分)→一色港(20分)→佐久島 船(30分)
名古屋市内から1時間半から2時間でいけますよ。