Xmasプレゼントのおすすめ


こんにちは!婚活プロデューサーmihoです。毎日寒い日がつづきますが、みなさんいかがお過ごしですか?もうすぐXmasですね。

 

Xmasは恋人だけの日ではないですよ。家族や友だち大切な人に感謝を伝える日なのです。年末を大切な人と過ごしてくださいね。
ちょっと早いXmasプレゼントをゲットしました。

 

時計とブレスレット。
わたしは骨格診断ではウェーブなので時計フェイスはちいさめ、ブレスレットも細身でないと似合いません。


こちらのブランドのダニエル・ウェリントンの時計は繊細だし、高級感もあるのでお気に入りです。でもお値段はお買い求めいただけやすいですよ。

じぶんへのご褒美に。プレゼント候補にオススメです。

こちらなんと!!ドラマで石原さとみちゃんが使用していたものでもあります。

月9の<恋するお坊さん>の潤子がつけていました。
ダニエル ウェリントンはシンプルなデザインなので、どんな人にでも合うし、つけるだけでおしゃれ度がいっきに3割UPするのが優秀なところ。
中でも、スーツやカジュアルな服装の場合は単体でつけて、もっとオシャレをしたい場合は小物と一緒に付けるのがオススメです。

レディースだけではなく、メンズ用もあるので、大事な彼氏や旦那さんへのプレゼントとしても喜ばれますよ。


ただしご購入には注意を
ダニエル ウェリントンの正規保証が受けられるのは公式ストアで購入した場合のみです。楽天などで購入し、万が一壊れてしまった場合は、修理するのが大変になるのでちょっとオススメはできません。
公式サイトからの購入をオススメします。

石原さとみちゃんがつけていたモデルはこちら

公式サイトはこちらダニエル・ウェリントン

なんと、お友だちのご縁からクーポンをいただきました。

しかも1230日まではクリスマスキャンペーン中!

下記のクーポンと合わせて使うと24%offになります。

26000円→20,000円弱に!
22、000円⇒16,740円

これはお得です。私も使わせてもらいました♡

クリスマスキャンペーンと下記のクーポンは併用可能でございます。
——————————————————————————————–

15%OFFクーポンコード:musubu

有効期限: 2017215日まで

 1230日まで、ダニエル・ウェリントンホームページよりクリスマスキャンペーンが開催いたします。キャンペーン期間中、

・ギフトセットを購入する場合、商品金額が10OFFになります。

・クリスマス限定ラッピング無料

・日本全国送料・返送料無料

 

以上のキャンペーン内容は15OFFクーポンコードと併用可能。

最終価格は24OFFになります。

—————————————————————–

注文時にクーポンコードを記載くださいね。

割引購入には購入ボタンを押して、

下の方にスライドするとクーポンコードの記入場所があるので
ここにmusubuと記載くださいね。
それで24%後のお値段を確認してみてくださいね。

わたしもほぼ毎日つけてますよ。お気に入りの1点です。

みなさん、よいXmas☆よい年末をお過ごしください。

※渋谷代々木公園裏の青の洞窟

※六本木のXmasツリー