今月から来月は旅つづき


こんにちは、毎日暑いですね。仕事で関西に帰ってきて蒸し暑さにびっくりしました。

夏といえば、皆さんはお盆休みがあったり
ライブがあったり、花火、お祭りがあったり
楽しいイベントがたくさんありますね。
ぜひ梅雨が明けたら楽しいプランを立ててみてくださいね。

私もこの夏は仕事もてんこ盛りですが。
企画もその分気分転換にたくさん入れてます。

この週末は岡山へクルーズ(社長さんたちと行くので気が張りますが)
週末明けは愛知県の佐久島へ自立支援の合宿へ参加
(不登校になったなどの子ども達と交わり支援するという企画に参入)
8月は人生初の野外ライブに参加!

この夏も大いに仕事してあそぶぞ〜!

夏は恋がしたくなる季節だと思うので、
彼氏欲しい、彼女欲しいという方はこれをチャンスにシーズンの流れを活かしてくださいね。イベントでも夏前が一番カップル率があがりますよ。