経沢香保子の人生を味わいつくす


二年がかりで、絶対大阪にお連れしたい。

みなさんにお引き合わせしたいと望んだ方をお連れできました。


熱気あふれる講演。会場が満員になる風景をみて、みなさんのアンケートをみて涙がでそうになりました。

当日にはたくさんのママをされてる女性の方もお越しになり、育児をしてる女性にもたくさん聞いてほしいと思っていて。

経沢さんの言葉が勇気になればと思っていましたが。

ご質問された方が答えに泣いておられるのをみて、みなさんの心へ届いたと安堵と感動しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だそうです。みなさん、#キッズライン #経沢香保子 #MUSUBU で検索してみてください。

まだまだ講演後の仕事が残っているので、少しずつシェアいたしますね。

ひとまずtwitterをみてください。

お写真は以下よりご確認いただけます。

こちら