経沢香保子の起業に必要な三つの秘訣~二部~


死にもの狂いで切望し、

絶対したかった講演を無事昨日終えました。

講演内容は下記のバナーへ

 

本当に楽しかった。どんなけ楽しんでるねん。素がでてしまってすみません。笑

スタッフ一同のおかげでわたしも楽しむことができました。
二部では起業している方。これから起業したい方のみ。女性のみが集まりクローズドの会に。

 

 

 

 

 

たった10人ほどでいろいろお話しを聞けたので満足度がすごかった。
当日にも参加したいの声を多数いただき。
募集の時点で満員でしたので、ご要望にお応えできず申し訳ない想いでいっぱいでした。
みなさん、ありがとうございます。

 

 

 

二部ではみなさん、ひとりひとりにドリームプレゼンを行ってもらいました。

経沢さんから直接アドバイスをもらう機会に。

 

みなさん同じ目標にむかってがんばったので、参加者同士がめちゃくちゃ仲良くなりました。

経沢さんが帰られたあとも交流がとまらない。これこそ望んでいたこと。

今回は関西大学安全学部経済学部教授の亀井克之さんに協力いただきました。

協賛いただきました。

関西大学梅田キャンパスではたくさんの講演が行われています。

こちら

ぜひ起業家が参考になるイベントがたくさんありますので、みてみてくださいね。

一部のレポも後日ゆっくりさせていただきますね。