【開催終了】次回予告!大人こそかっこよくクールに遊ぼう!人狼ゲーム

, ,

本気で遊びたいオトナを集め

本気でゲームをして、じぶんの素質、資質を知り、

没頭するイベント!

人狼ゲーム〜Night of Kingdom〜を開催しました。

image
私は以前から人が集まるイベントや婚活イベントを開催していますが。
毎回工夫がいるのが、みなさんがいかにスムーズに違和感なく仲良くなったり馴染めるようにするか。
大抵はほとんどが初めましての状況。

初めましての方が話しが弾むのって難しいですよね。

でも一緒に同じゲームをすると自然と人柄が見えてくるし、

一緒に話す話しも生まれてくる。

自然と人の輪が広がって、友だちができたり、

仕事に繋がったりしてました。

そこに 対人でするゲームの魅力を感じてました。

 

実はわたしはビジネス交流会が苦手…

お互いを売り合ってギラギラした雰囲気が好きじゃない。

本当に良いものが生まれるときって

こんな、なんでもない楽しい空間から

ふと良いアイディアがうまれたり、

仲間がうまれたりすると思う。

恋の仕事も 何気ない1シーンから生まれます。

 

今回開催したのは人狼ゲーム。

告知はこちら

人狼ゲームとは?
このゲームでは<トランプゲーム>を用いて、知力、論理的思考、判断力、戦略、集団心理をつかむ能力が試されます。
世界観がたっぷり詰まった空間であなたが役者になる。
ゲームマスター(GM)私がファシリテーターとして丁寧にルール説明、進行を行います。
なので安心して初心者も一緒に楽しんでいます!
※参加者のほとんどが初心者です。
image
今回は1月の年明けの最中にたくさんの人が集まってくれました。
追加募集も埋まって12名のお客様が。
みなさん、もう1回したいもう1回したいと
楽しみすぎてなかなか終わらず、合計三時間のゲーム。
二次会でもまた別のゲームをするというハマりぷりでした。
嬉しい。みなさんが自然と仲良くなる姿を見るのが一番嬉しいです。
参加のみなさま

〜special thanks♡~

 

今回来れなかった方から次回を企画してくださいと

早くも熱い声を聞き、早速企画しました。

 

大人気コンテンツ 人狼ゲーム〜Night of Kingdom〜

次回予告

 

image

<日程>
3月17日
14:00〜16:00

※遅れて参加もok!

※受付 13:30〜

※延長戦の可能性あり

※初心者歓迎
※参加者男女
<参加費>
男性3000円

女性2000円

 

<募集人数>
10名

※イベントちゅうと共催ですので合計20〜30名

二つのチームでゲームします。

※定員人数に達し次第終了

メッセージにて参加ご連絡ください。

https://peatix.com/event/589821/attendees

上記のイベント詳細のパスワードお知らせします。

 

<開催地>

大阪市北区曾根崎1-7-13レイソル曾根崎5階 ダイニングバーフェイス

<内容>

2ドリンク+スナック軽食付き
ゲーム料金込

※上記以外 ドリンク&フードはキャッシュオンで注文可能です。

※500円フードもご用意しています。

 

毎回すぐ参加人数が埋まってしまうので、ご参加の方はお早めにお知らせください。

 

image

 

image

 

image

 

みなさまのご参加お待ちしています。

 

image