何がじぶんに残るかって意識していますか?

,

みなさん、お金を何に使っていますか?
洋服?
コスメ?
飲み代?
はたまたコンビニでのスイーツ?
今はなんでも気軽に手に入り、 買える時代です。

でもだからこそ何に使い、 何をそばに置いておくかよく考えてほしいと思います。

%e6%9c%ac

 

そのお金はどこにいくのか?

私はなるべく知識や文化や残したいと思うサービスにお金を払うようにしてます。

そのうちの一つが。 本って知識が自分に残る。
そしてそのありがたい情報を何年もかけて構築して世に送り出した作家さんたちにその一部が還元される。

いまは本が売れない時代。

情報はたくさんネットなどから取り入れることのできる時代。

たくさんの素晴らしい作家さんがより新しい作品を生み出すために…。

ぜひぜひ本を手にとり、 買って見てほしいなと思います。

コンビニスイーツ二個で文庫本なら買えちゃいます

スイーツはあとに残らないけど、本で得た知識は永遠です。 


みなさまが働いて得た大切なお金。

どこに起因したいか、考えて使ってください。

そうすれば大切な技術や文化が守れると思っています。

ひとつ一つの選択があなたの未来を創っています。

みなさんの努力で得たお金を大切に使っていただきたいなと思います。