艶活vol.4

,

楽しいも、キレイもリラックスも全部叶える!大人のTeaParty
毎日をわたしらしく輝いていたい!

そんなワガママな女性の願いを叶えるイベント「艶活」 いつも開催の開始共に多くお客さまにご連絡いただき、 すぐに満員になってしまいます。いよいよ全国規模に。

『~いつもがんばっているアナタにご褒美~艶活』 が満を持して、東京にて開催が決定しました。

艶活

お客様から終了と同時に次回開催のお問い合わせを頂いております。 過去の艶活、vol.1、vol.2,vol.3ともに、大盛況で、嬉しいお言葉を頂戴しております。 ありがとうございます。

 

《”艶活”って何?》
キレイ、楽しい、新たな気づき
いつもの自分にちょっぴり贅沢。
毎日を ワクワク♪したい
じぶんらしく輝いていたい
そんな女性のためのイベントです

 

 

具体的にどんなイベントかというと、 さまざまな体験ブースが体験価格で受けれます。

(※一部無料ブースも。参加者へのお土産付)水素美容をうけてお肌がキレイになったり。マッサージをして癒やしてリラックスしたり。 キレイの知識を得て、じぶんの美しさをUPしたり。

 

image

 

imageimage

※大阪開催時の様子です。

前回の様子→こちら

日本の女性は本当に頑張り屋さん。
毎日お仕事に取り組む方
学生として勉強しながら将来を考える方
家庭に入り、育児や家事に取り組む方

みなさんのお話を聞いていると本当に頭がさがる思いです。

各ブースには様々な形で輝いている女性の方々が出店されます。
・フリーで仕事されている方
・育児をしながら女性を支える活動をされている方
・ライターをしている方

世の中にはいろいろな輝き方があるんだと
そんな講師さまに触れ合ってご自身が輝くきっかけになります。そしてリラックスと女性でよかったと思えるコンテンツを詰め込んでいます。
きっと楽しい毎日へのヒントになることと存じます。
講師ともども 忘れられない1日にすることをお約束します。

あなたなりのあなたへの ご褒美タイム にしてください。
今回は一軒家を貸し切ります。内装コーディネーターを入れ、 一枚目の写真のようなTiffayをイメージした撮影ブースを作ります。 カメラマンによる撮影あり。みなさんがワクワクする仕掛けをたくさん盛り込んでいます。ぜひぜひみなさん遊びにきてくださいね。

 

【艶活vol.4】『いつもがんばっているアナタにご褒美』

■日時
10月16日(日)
11:00~15:00
開場10:45〜
■会費
当日券3500円
前売り 3000円■会場
渋谷@東京
HALF STAR
一軒家を貸し切りにてアットホームな雰囲気で行われます。[会場までのアクセス]
住所
〒153-0041 東京都目黒区駒場3-5-6電車
京王井の頭線 駒場東大前駅東口から、徒歩3分
京王井の頭線 神泉駅から、徒歩7分
京王井の頭線 渋谷駅から、徒歩14分
※渋谷から神泉は一駅です。