Blog/Event ブログ/イベント

  • 人生をソロで終える人が50%時代がやってくる

    危機感のある記事をみつけたのでシェアします。これを読んでどう思うかはみなさん次第です。みなさんのようなステキな方は選択して人生を選んでほしいと思っています。これをみて「わー怖い!」と危機感をもったなら、自分の夢を叶えるために必死で行動してみてほしいと思います。

    記事を読む
    カテゴリー :
  • 7割が経験?婚活疲れに打ち勝つには

    現代には“婚活うつ”という言葉があるぐらい。皆さん、婚活に疲れている。そして私も大いに頷くことがある。色々動いては全く成果なしの時期は本当に辛い…。婚活を経験している人なら誰もが婚活疲れに陥ったり、もう諦めよう……と思ったことが何度かあるはずだ.婚活を頑張っているけど、なかなかいい人に巡り合えず、気力も体力も下降ぎみ…といういわゆる“婚活疲れ”に陥る人が、最近増加中どうしてそういう状況が生まれるのか…?

    記事を読む
    カテゴリー :
  • お節介が世界を救う

    恋もビジネスも自分だけのものに!!
    女性の自分軸をもったしあわせを築くためのサポート事業をしています。
    クリエイティブディレクター寺嶋美穂です。全国でイベントプロデュース、人材教育を行っています。本日はわたしが行っていることをご紹介しますね。

    記事を読む
    カテゴリー : , ,
  • 婚活でのかけひきとは

    こんにちは、婚活プロデューサーmihoです。 本日は異性と出会ったときに心得てほしいことを一つみなさんにお伝えしますね。   みなさん、出逢いの初段階のときに カケヒキしすぎ! 駆け引きするにしても、タイミングというものがあります。 まだ出逢ってもないのに、 1回しか会ってないのに、 相手の気持ちを図ったり、 女子として大切にされているか試している方が多くいます。   いやいや! 恋人候 …

    記事を読む
    カテゴリー :